天皇賞・春

4レースの未勝利戦の上がりが33秒7でもタイムが2分2秒台。ある程度前につけるか余程切れるかしないと勝ち負けにならないかもしれない。

https://www.instagram.com/p/BTfbz-Jjcqo/

 

本命はキタサンブラック。今回もヤマカツライデンがいるので控えての競馬になるが、自分でレースを作れるタイプなら全く問題ない。大阪杯を休み明けでも完勝。追い切りは軽めに仕上げたが問題なし。

 

2番手でディーマジェスティをあげたい。菊花賞では乗り方一つでもっとサトノダイヤモンドに迫れた気がするし、今日の馬場が活かせるのはこの馬だと思う。意外に人気がない。ここが狙いどきか

 

レインボーラインデムーロがまとめて差し切るイメージがわかない。来ても2着までか

 

サトノダイヤモンドは休み明けの阪神大賞典は実力通りの完勝。それでもシュヴァルグランとの着差が物足りなく感じる。

 

キタサンブラック

ディーマジェスティ

レインボーライン

サトノダイヤモンド

シュヴァルグラン

△シャケトラ

△アドマイヤゼウス

トーセンバジル

△ヤマカツライデン